久々に早く帰ってきたので




洗濯を二回したら、

湿度32%だった部屋が51%になってめっちゃ嬉しかったAKUです!











やったー!!! 
やったー!!! 





































この前に、


モコモコ靴下のお気に入りを写メで載せたんですが、、、






そしたらお友達のえりちゃんが。



















なんと!

プレゼントしてくれました!


めっちゃ可愛いし暖かいのでみんなも寝る時にお勧めするますよ(・∀・)ノ



















今日はお店で



『芸能人の出身県当てゲーム』

をしました!




記念すべき一人目の有名人はなんと『坂東英二』さんでした(笑)








りょうさんが、たまたま茹で玉子を茹でていて

『卵6つ!とかって言ってるけど坂東英二ってどこの出身なんだろうね』てとこから始まっちゃったゲームなんですけど(;^_^A



これがなかなかすっごく盛り上がって、















なんてゆーか、

















こーゆう事で盛り上がってたくさん笑える自分達って、


















まだまだ幸せなんだなぁ、と。















 



日々の小さな幸せに、改めて感謝した1日でした。



























ちなみに坂東さんの出身地、わかりますか?



















下らない事にも全力投球!




そんな自分でいたいなぁ~。




















(。・_・。)ノ

























今日も1日全力ROCKに行きましょう♪










































PS





あけるるさんから戴いた、ご当地物の色んな子たち。




もっのすごく気に入りました!




ありがとう☆







色んな方に頂いた素晴らしい子達は毎回
『恵比寿 TERANGA』
アメブロにて紹介させてもらっていますん♪


是非こちらもチェックしてくださいね!

今回はAKANEの熱説blogになっています(笑)
































PS・2





む?  












むむ?













つぶれ梅、むむむ?

















出たー♪




かわいー!








動物はかわいいね。
すごく大切だね。



























ココちゃん、大丈夫かな。。。
大丈夫であります様に☆









































































Android携帯からの投稿