『カルシウムを毎日摂ろう!』



と、急に思い立ち、



でも、牛乳が飲めない事に気付きはちみつとレモンも買って温めて飲もうとしたら、









間違えて『飲むヨーグルト』を買っていましたー!!!








こんばんは!




相変わらずしょっぱいAKUです。



















最近寒さに磨きがかかっていますね←こんな言い方あるのかな(^o^;)










みんなは何か寒さ対策ってありますか?





AKUはあんまり暖房器具が好きじゃないのですが最近はさすがに電気毛布ぐるぐる巻いてます(^。^;)










寝るときはもこもこ靴下も必需やね

お気に入りのもこもこちゃん♪

















ホカロン背中に貼ってテレビを見ていたら























(髪に隠れてホカロン見えないけど)
おかゆがAKUを、、、


















(あ、ちょっと見えてるホカロン)
おかゆにAKUが、、、



















(ホカロン全面出し~)
おかゆがAKUをソファー扱い~

よーく見るとおかゆの顔がうっすら笑顔。。。


























ぴーたんはおとなしくまったりすん♪















冬はみーんな寒いんだね☆

















暖房器具以外での寒さ対策、





何か良い方法あったら教えてすん♪












ちなみに、生姜よりココアの方が体を芯から温めるとです。















牛乳も良いけどココアもね☆
















なんかまたまたぐだぐだblogですみますん♪


























(。・_・。)ノ






















今日も1日ROCKに生きましょう♪




















 



   


PS









長いっ(@ ̄□ ̄@;)!!






































PS.2




今年はTERANGAでのイベントたくさん企画中ですん♪




随時お知らせしていますので
アメブロ内
『恵比寿 TERANGA』で検索してみてくださいね!












すん♪






 









Android携帯からの投稿