おはようござります!


まだ外は暗いです



月から黒い羽根が生えてる様に見えました☆
(月みたいに光ってる丸いものがたくさんあって、どれが本物の月かわからないね。)








すっごくお久しぶりですね!!!

みんな元気にしていましたか(・∀・)ノ














先日お友達のアコースティックライブに行ってきましたよー。










ふだんロケンローなバンドサウンドをアコースティックで聞くのもすごく魂に染み入りますね&アコースティックライブやりたくなっちゃうなぁ~






















最近、『優しい人は弱い人』と言う人がいて、その理由を色々聞いたんだけど、


AKUはやっぱり
『優しい人は強い人』
って思います。


人にはそれぞれ色んな考えがあるんだなーとしみじみ。。。





まあ、




強い人と弱い人は表裏一体だ、



とも思うのだけどもどもども。
















あっ!!




















先日、



『お部屋からわかるあなたの潜在性格』


とゆうテストをしてみたら



診断結果。。。。。。





















≪人生の意味を追い求める思慮深い人≫





だって。



なんか哲学者みたいじゃんね(笑)




でも半分合ってるかなー。








自分としては


















≪人生の意味を追い求める浅はかだけどちょっとだけ思慮深い人≫


だと、思ってます(・ω・)/














久々の更新blogなのに

なんだかすっごいグダグダ感(笑)








だけどもまたまだ続けちゃうぞー(笑)























季節から半年近く遅れて咲いている紫陽花。

この子はどう思ってるかな。



<自分、アウトローですから。>

<やべっ!咲くの遅すぎた!>

<目立つ為に、咲くの我慢してました!>








寒いのに凛と咲いているんだよね




こーゆうアウトロー的な、

ちょっとはみ出し的な、

てかただの天然かも!



みたいな花が好きなんです。


















さてさて、



最近お気に入りのこのやーつを飲みながら



今日の休日をどう過ごそうかな、



て考えましょう☆







どちらにしても、









今日も1日ROCKに生きるますっ!( ̄- ̄)ゞ












生きましょう♪
























PS








おそろのワンピ((o(^∇^)o))






おかゆ、長いからお尻出ちゃうんだよね┐(-。ー;)┌





ぴーたんはぴったり!




なんかわらっちゃうね(笑)
このお揃い散歩っ(笑)






























Android携帯からの投稿