春ですねー!

花粉症の人はかなり大変みたいですが、皆は大丈夫かな?

AKANEは花粉にはうといのか、全然大丈夫みたいです。




さて、
さてさて、
さてさては。





もうすぐライブです☆

恵比寿ライブゲートにてライブです。


詳細はアメブロ『恵比寿TERANGA』を検索して下さいね
(お手数掛けます(>_<")。。。)





春なので


ヘアスタイル変えよう!


て思って、



2年半ぶりに前髪をつくってみましたよ(^^)





どうかな。

ヘアスタイルを変えると気分も変わってなんだかわくわくしちゃうます!









でもね、



ライブの事すっかり忘れていたんだよね( ̄▽ ̄;)



うちのイメージ的に前髪ぱっつんて大丈夫かなー(; ̄ー ̄A



だけど女の子だもん、イメージチェンジ位したいよね。






春は色々わくわくドキドキしながら


ちょっとだけ自分を可愛がろう!




可愛がる、


と言えば




目の中に入れても痛くない程へちゃむくれかわいいおかゆはんが



27日にお誕生日でした♪





新居のたまごハウスで、生まれた時から一緒のお友達踏んでるけどね。







そしたらぴーたんに踏まれたけどね。







そしたら距離感出ちゃったよね。







かくれんぼ、、、


になってなーーーいっ!!!







二歳ともなると、悩みも増えるから。






笑える時は笑っとこ♪









今日も1日ROCKに生きましょう♪






おかゆ、お誕生日おめでとう☆

二人でいつも仲良くね(*^▽^)/★*☆♪

































Android携帯からの投稿