やっぱり

唄う事しか出来ないなぁ。


苦しくってね

時々逃げたかったり

やっぱもうやめようって思ったりもしたけど。

もういいや、って投げやりになったり悔しくなってこっそり泣いたりさ。


でもさでもね。



ずっと唄っていたいなって。

どんなんなっても唄いたいなって。

今と形が違くなっても、
やりたいジャンルじゃなくなっても、


わたしには
『唄う』て事が必要だから。

もう、絶対にやめない!
て振り切れた☆


戻れない過去を振り切って強く歩いてくんだ。











小さい時から

おうちのお手伝いしながら大声で唄ってたの

ハイテンションになり過ぎて

『うるさーい!』て親に起こられるまで気付かないくらいに、自然にずっと唄っていたよ(笑)

歌が大好きで、

毎日毎日飽きもせず唄っていた記憶を何故か思い出したこの朝でした。








今度は大好きな『花』の歌を唄おう。


新曲をたくさん作るよ、



て、



AKANEは曲は書かないから作詞をたくさんするんだよ(^^)



早く皆に届けよう!






いつか花の歌にしよう(^_-)☆









今日もROCKな1日を♪











Android携帯からの投稿