先日、立て続けにライブに行ってきました









絶唱詩人グループ、ムジカマジカさん。






ゆらゆらでなだらかな音楽隊と、ぱっきぱきでワイルドな語りという、不思議なコラボユニット。



説得力のあるムジカマジカさんの音楽と言葉の力に終始やられっぱなしでした。




言葉で伝えるって、難しく大切だなぁ、て思いました。



そしてまたまたインパクトが有りまくりのバンド




いやぁ、すごかったです。

今までの私の音楽範囲を軽く越えてしまって、最初は圧倒されっぱなしだったけど、最後は引き込まれて陶酔しちゃいました(笑)


視覚的にも圧巻だったなぁ。





人のライブを見るとやっぱり自分もウズウズしちゃいますね




て、なって。






PANDEMIC第二話を告知です(^^)

詳細はまだ出ていないので日にちだけ☆

1月11日(金)
目黒LIVE STATION
PANDEMICは二番目の出演になります。



新しいサポートとのリハも始まっています


今日は担当楽器と共にメンバー紹介しますね









DramのTOSHIKI












BassのRYO













VocalのAKANE













亀のYUUKI(笑)











写真横でごめんなさい(>_<")










前回よりも更にパワーアップしたPANDEMICを披露出来る様、日々精進!


楽しみにして下されね☆











今日も1日ROCKに生きましょう♪













PS


先日、仲良しのアメブロ友達の方が


シャンプーコンディショナーのトラベルセットをたっくさん送ってくれました(^^)








こんなにたくさん!



びっくりして、感動して、嬉しくなって、ちょっと涙出ちゃいました!


私がblogで話題にしてからこつこつ集めてくれていたのです☆



こころがすっごく和んで、とても幸せになりました。



本当にどうもありがとう!







PS.2




おかゆとぴーたん









テーブル付近でなにやら一致団結?



その先にあるのは、、、














やっぱりこれかぁーいっ(-.-)ノ⌒-~

このお酒好きは誰に似たんだろうって、いつも思う( ̄▽ ̄;)









口に付いてるの、お豆腐だから。










お豆腐、食べ過ぎだから。








ぴーたんも食べたね、お豆腐。








あんだけお豆腐食べたのにボーロにまで!







食べたらお風呂







早く入れてよ~








早くしてよぉ~ぅ








早くしろコノヤロっ(`Δ´)










わーいっ

シャワーしゃわしゃわ♪








くぅ~っ、たまらんっ!










ぴーたん、お風呂待ちの巻☆







待ってる間にねちゃったよ(笑)








おやすみ(´д⊂)‥



















Android携帯からの投稿