おはようございます


すっごくおはよう、なちょっ早な朝です。



近頃色んな事が有りすぎて、
ドタドタ、バタバタ、あたふた、フニフニ、、、

自分一人でてんぱっていて、



ちょっと回りが見えなくなる位。





だけども、




ふっと気づくと、




こんなにあたふたな私を





皆はちゃんと気遣ってくれているんですね。




だからいつもおもいます。



自分に余裕がなくて、ごめんね。

そして、ありがとうって。





心配してくれたり

優しくしてくれたり

厳しくしてくれたり

見守ってくれたり

笑わせてくれたり笑ってくれたり

楽しんでくれたり

呼んでくれたり呼ばれてくれたり

語ってくれたり




色々、

色々幸せです








最近心に染みます

『ありがとう』

て言葉。


言っても嬉しい。
言われても嬉しい。


何回か『ありがとう』をテーマにblog書いてるけど


やっぱり思っちゃうよ、
私の回りの全てのものやことやひとにさ。








最近はまた特にそう感じます。




私も私の知らないところで、
誰かを幸せにしてあげれていたらいいな。


誰かがありがとうって思える事をしてあげれていたらいいな。




時々、


泣きたくなる程、色んな事に嬉しくなります。




スルスルスルって、心に幸せな気持ちが入ってくる

今、自分が自分としてここに在れる事は

みんなのおかげなんだな。












↑↑
おかゆとぴーたんじゃないよ(笑)






ありがとね、



本当に感謝しています



全ての事に。









今日も1日Thank You!ROCKに生きましょう♪









PS



おかゆのさらし首っ(笑)


美味しそう~(笑)








遠目で見るとこんな感じ♪
(やっぱり美味しそう)







あー、可愛すぎる







可愛すぎるよ~








可愛すぎるってばコノヤロー(*ToT)









コ、コ、コ、コノヤロー!
(まじの叫びです、この顔に対しては!)









いつも癒してくれてありがとう☆









当日、PANDEMICのliveで会えるみんな、楽しみにしているね&楽しみにしていてね(^^)/\(^^)

待ってます☆






















Android携帯からの投稿