たくさんの、心配メッセージとか、頂きました、


いきなりコメント閉じてるとか、おかゆの写真ないとか、最後の決めセリフ?の違いとか。


ごめんなさい、ちゃんと説明してから始めれば良かったですね。


なんか、毎回のいつものblogの他に、呟き的に、とゆうかなう?みたいな感じに短く単純にさくっとblogを書きたいなと思っていて。

それで、そんな時のblogはいつもとは違う風にしたいなと思っていて。



それで、『じゃあ、短く書く時は裏AKUてことにしておかゆも出さずに最後の言葉も変えて、しかも一人言発してるだけだからコメ欄も閉じて 』って軽く思い付いたんです。



前二つはそんな感じで書いてみましたんです。


だけど中には心配してくれる人も何人かいて、あとはコメが迷惑なんじゃないか、とか。



全然っ!

ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜーん!


そんな事は一つもありません。

コメ貰えるとすごく参考になるし、皆の考えが直接伝わるし、私の考えも聞いてもらえるし、本当に嬉しいです。


なので、
今後も一人言、つぶやき的なblogにも是非是非お付き合い下さいませね(^^)

コメント欄閉じていても、何か答えてくれるならばその前後のコメント開放blogにばんばん書いて下されね(^^)


心配&迷惑かかっちゃっていたとしたら、ほんとにごめんなさい(>_<")
&&~&ありがとう(^^)





裏AKU 裏AKANEも、今後ともよろしくお願いします☆





今日も1日表ROCKに生きましょう♪






PS





『うんしょ、うんしょ』
テーブルの下から無理矢理登場しようとするおかゆはん










ほら!
やっぱり食べ物があった!






さすがの嗅覚、、、





てか、食いしん坊&耳がないじゃないかあぁ~(T^T)






AKANEの足まで食べちゃういきおい、おいおい( ̄▽ ̄;)






ぴーたんもいい子♪








まだ赤ちゃんだからすぐ寝ちゃうます、ぴーたん。









満腹でプハ~っと眠いモード
(メロンで遊んだ形跡あせる)