気付いたら


すっかり寒くなっていました


気付いたら


風邪をちょっこり引いてしまい







前回のスタジオではマスクしっぱなしで







メンバーに迷惑をかけてしまいました(>_<")








五日かけて治しに治して






今回のスタジオで復活できました!

何事も気合いって大切ですね☆




もうすぐ、ライブです。



当日ライブで会えるのを楽しみにしています(^^)




11月9日(金)
目黒THE LIVE STATION

Miss Jelly Fish new single
『契り笑ふ神』レコ発イベント open 18:00
start 18:30

チケット料金
前売 \2500
当日 \3000 (各drink別途)

出演 Miss Jelly Fish
Calmand Qual
Lament.
THE VELVET
PANDEMIC


我がPANDEMICは一番目!
18:30の出番になります。


一番最初のライブで一番最初の出番☆
『1』続きで何だかhappyちゃんですね♪




happyちゃんと言えば



最近、happyなグッズを見つけたんです(^^)







いつも使っているボディソープ&ボディクリーム

カリンダとゆうメーカーで、私はGUCCIのrushの香りを使っています。


このシリーズには色んな香水をイメージしたシリーズがたくさんあります。

香りが良いだけでなくほんの~り、な感じで香りが残るので
香水は強すぎて嫌だなーって人でも大丈夫♪

しかも、ボディソープだけじゃなくバブルバスとしても使え、毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのに洗い上がりがしっとりちゃん♪なのでドライスキンの方にはぴったりです。


そして最近このシリーズに新しいのが出たんですよー、なんとなんと。






ローズとジャスミン



素敵すぎるこの香り。





普段使いするにはちょっと値段が高いかもしれないけど


日常にちょっとだけ贅沢を潜ませると毎日がhappyちゃんになれますよね☆


皆の、日常のちょっとした贅沢って何ですか?

何か素敵な『ちょい贅(笑)』あったら是非教えて下されね






今日も1日ROCKに生きましょう♪






PS


今日のぴーたんかゆは仲良しシリーズだよ(^^)







ムニムニ、ぴったりくっついて







二人でスヤスヤ寝てるよ






狭いとこでも大丈夫♪







仲良し、と見せかけて







戦闘モードな時もあるけどさ
(おかゆの目がつり上がり過ぎ~)
(ぴーたん振りかぶってます)

↓二秒後





どぉーーん!!
(ぴーたん、あんた強くなったね(*ToT))







仲直りのお散歩







仲直りの宝探し








妹ぴーたんの相手は







時々疲れるだもの。








ぬーん、てね。









PS.2


いつもたくさんのコメントありがとう。

なかなか返事出来なくてほんとにごめんなさい。

毎日楽しみに読んでます。


遅くなっても必ず返事書ので、待っていて下されね☆