1日24時間て、


あっと言う間ですね。



一度で良いから、1日50回blog更新するのが目標のAKANEです、
元気にしてましたか~(^^)








私は音楽、詰め詰めで頑張ってます







ただ、好きなだけじゃダメなとこまできています。





ただ好きってだけじゃさ、

乗り越えれない部分もあってさ、

それをもがいているんだけどさ、

逃げ出す事が出来ないのはさ、

やっぱり好きだから。





音を楽しむって書いて『音楽。』



音を楽しむには、

もがいてもがいて、

悔しい想いいっぱいして、

ぶち当たった壁を乗り越えて、


やっとたどり着くのかな。



今の自分てカッコヨクないけど。


溢れ過ぎる音の波を泳いで泳いで、

カッコ悪く泳いで、
カッコ悪く悔しがって、


自分の音楽に辿り着くよ。

素晴らしい桃源郷にさ。








頑張ります、、、て

おいおいおかゆやんけ~!
(なんだ、この顔っ)





改めて







踏ん張りますっ!












今日も1日ROCKに生きましょう♪








PS


先日友達のライブに行ったら
対バンで出ていたアーチストの
『BeーB』さんの歌声とルックスに一目惚れしちゃったですよ。


以前は和泉容(いずみよう)さんとゆう名前で活動されていて、1998年にアニメ『るろうに剣心』のエンディングなども唄っていて1994年にはレコード大賞新人賞やゴールドディスク大賞新人賞を受賞した方です☆



ハスキーでソウルフルな歌声が素敵でした







一緒に写真撮って貰っちゃった(笑)




一人でアコギ一本で力強く唄っていいるBeーBさんにROCKを感じました。






PS.2





お手もして






待てもする







だって





だって










これが大好きなんだすすすせすーーー!








納豆ですが、何か?
(二重かっ!)










食べたら、遊ぶ。







食べたら、遊ぶ。








ちょっと、寝る。








ちょっと、ネズミっぽい。








ちょっと、地蔵っぽい。








ひよこがね、好きだから。








食べちゃうけどね\(◎o◎)/
(あたしだって食べたいのに←たぶんぴーたんこう思ってる)










PS.3



ジョジョ展に行ってきましたよ(^^)








注意書にもジョジョぽさが☆







イギーも良いけどぴーたんかゆもよろしくだもの。




みつを、、じゃなくてAKANE 。