おひさしぶりです!

今日は久々に早くにお店がおわったのでコンビニで大人買いして帰ってきました(^^)






知り合いの方に頂いたお気に入りのパンダの傘をさして








駅から自宅までかるーく散歩しながら帰ってきましたよ









どうしても、好きでたまらないのが
ティーズティーシリーズ!

このシリーズ、ほんとに好きなんです☆
ティーズティー好きな人いますか(^^)
他にオススメのアイスティーシリーズありますか(^^)


美味しいのあったら教えて下されね☆













そして本題ですが





久々にバンドのリハをしてきましたよ~。







メンバーです(^^)












guitarの勇紀とbaseの博樹








drumの良一








vocal の朱音です☆









初合わせだったので
なかなか

う~む、


なかなかなかなかなかなかな。




だんだんしっくりしてきたかな。









なんか、


撮影ばっかりしてるみたいですけど(笑)



順調モードでごわす。



頑張るます!





11月9日(金)

目黒LIVE STATION
open/start 18:00/18:30

我がPANDEMICは一番目と思われます☆

ご予約の方はメッセ、コメントでお名前と枚数教えて下さいね☆

また、TERANGAにての直接のお渡しもしています。




バンドの色んな事は
色々たくさん色々あるんだけど


そんなたくさんな事をライブのステージで全部出せたら良いなーって、


今からワクワクどきどき、しちょるます!







そんなこんなな日々だけど



今日も1日ROCKに生きましょう♪






P.S



皆からコメントもらったシャンプー達

使いたいのたくさん有りすぎましたー
色んなオススメ、ありがとう




とりあえず今回お試し一回分てのがあった
『ベーネプレミアム ブルーリア』

とゆうのを使ってみたですが


かなりよかったです。



まず






わかるかな?
写真じゃわかりすらいんですが髪に艶が結構出たの(^^)














見て☆

このボリューム半減さ!



かなりの毛量でいつもならこの倍は広がってるの

それがしっとり収まって、

なんじゃこりゃ~って嬉しかったの




私には合ってました(^^)




しかし!

まだまだシャンプー放浪の日々は続くのです(^-^)v






P.S 2




久々のリハに立ち向かう為、気合いを入れ直す為、


大好きで憧れている宇宙人バンドと


西川くんのliveDVDを見て気合い満タンにして







それから、それから








ずーっとつけていなかったピアスもしっかり全部装着☆


戦闘モードで挑んだスタジオでした☆


だから、live、期待していてね







P.S 3






漫画カメラで撮影してもおかゆはいつでもおもしろいよ








AKANEがスタンドを叩きのめしています風に撮ってみたよ

遠くで敵の戦利品を漁っているぴーたん、見えるかな?









最近、一緒に遊べなくてごめんね








また今度、
皆で夜中のお散歩しよね







おやすま~( ̄q ̄)zzz