今朝はなぜか涼しく感じた東京ですが、

帰宅途中にアイスを3つも買ってしまいました


アイスにはまっているAKANEです(^^)


大好きなマンゴーのアイス☆

かなり、好きです☆
一番お気に入りです(^^)









大好き、


と言えば






大好きな
お友達のくまちゃんが


Jリーガーの
柴崎貴広くんとお店に遊びに来てくれましたよ(^^)







左から

常連さんの宮ちゃん
くまちゃん
AKANE
柴崎くん




すっかり盛り上がって朝まで笑いが絶えませんでした






柴崎くんは

東京ヴェルディのキーパーをしています(^^)

すっごく大きくて濃いですが、
とっても優しくてワイルドです☆
そして性格が真っ直ぐでとても良いでした☆





是非是非応援して下さいね(^^)



くまちゃんはちょっと謎なんだけど、
今は亡き伝説のミュージシャンhideさんがとても信頼していた後輩です


宮ちゃんはTERANGAをこよなく愛してくれている常連さんです
お店で会ったら仲良くしてくださいね



TERANGAには、個性のあるお客様がたくさんいるのだけど、みんなめちゃ楽しくてすぐに仲良しになっちゃいます。

もしもTERANGAに来て頂ける事があったらば、
恥ずかしがらずにスタッフやお客さんとがんがん話して下さいね☆


すぐに仲良くなっちゃいますから(^^)






仲良く、と言えば




て、実はあんまりそのキーワード関係ないでしたけど




みんなの好きなおでんの中味ってなんですか?


とても最近おでんが食べたくてお店で作りたいんですけど

今の人気って、なんなんだろうって、
ふと考え出したら


よくわからなくなってしまいました(×_×)



そもそも



夏におでんて、人気あるのんか?



夏のおでんて、人気あるのんか?



夏はおでんて、人気あるのんか?




人気、、、あるのんか?












ムムム、











わからんくなってきたので、








今日だって1日ROCKに生きましょう♪














P.S




おかゆがさ、




随分聞き分けよく『お手』とかするからさ





偉いなぁ、と思ったんだけどね









めっちゃ目線が、ね。
AKANEと合ってないのよね。
(あ、もうわかった人、いる?)







そんな、遠い目をしなくても、、、








そぉんな遠い目をしなくてもさぁ(ToT)









わかったよおぉぉ~

可愛すぎる瞳で見るなよおぉぉぉ~







あげるね♪










満足して寝ちゃうのだす(/0 ̄)








































Android携帯からの投稿