梅雨って、なんだか気分までじめっとしちゃうとき、ないですか?


湿度にやられると部屋で一人


『だあぁぁぁ~っDASH!DASH!DASH!





と気合い入れちゃうAKANEです





そんな時は

大好きな洗濯をするのが私のストレス解消法なんです(^^)




洗剤を色々試しているのですが


今の時期のベストコンビはこれ!









部屋干し用ってだけあって

お部屋で干してもかなり素敵な香りが♪



柔軟剤は相変わらず大好きな定番です



みんなのオススメ洗剤&柔軟剤ってなんですか(^^)



たくさんを試すのってなかなか出来ないから



オススメあったら教えてくださいね☆






そしてそして、



ちょっとAKANE的にオススメなトイレ掃除セットがあるです☆







これこれ







トイレシートはミントの香りがかなり爽やかで

拭き掃除が楽しくなりますよ




それより注目なのが





ドーン!




外国製のトイレクリーナーです☆




去年のお誕生日に頂いてからすっかりお気に入りです



お掃除の最後にトイレの縁にピラーッとかけるのですが



香りがラベンダーでアロマ気分満載♪

これならトイレの神様もちょっと癒されるかな♪



トイレ掃除の後には



トイレの神様に唱える感謝の呪文があるんですよ~、知ってますか(^^)



AKANEは毎回言ってます☆
(もしかしたら、地方によっても違うかな?)











めんど~いお掃除は

素敵なグッズで少しでも楽しくやっつけちゃいましょー☆ ねっ☆




















今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S






やさぐれてるわけじゃないんです











目が、目が、











眠かっただけなんす












おかゆが寝ちゃったから












おいらも寝るんだよ☆
※注。女の子です(;^_^A













二人は今日も仲良しでした










おかゆの似顔絵描いてみました



相変わらず絵心ないなぁ( ̄▽ ̄;)