最近の

忙しさの毎日の中で



すっかり忘れていましたが、








すっかり思い出しました!




とある方のblogを読ませて頂いて






すっかりんこ思い出しましたよ(o^・^o)


















もうすぐ『七夕』じゃないですか(^^)






一年で一番ファンタジックなイベントですよね♪







なぜだ!



なぜ忘れていたんだ(×_×)







2、3年前までは


『七夕』とゆうと仲良し友達とわざわざ浴衣を着てプリクラ撮りに行ってましたのに。。。








なんだか、

大人になると、





毎日の忙しさの中に

愛あるイベントが埋もれてしまっている気がしました





そんな自分がちょっと悲しかった(T_T)












だから『七夕』のTERANGAでは



いらしたお客様と短冊(もどき)に願い事描いて、ホットケーキ焼いて七夕パーティーしましょう♪











これを読んでくれている皆にも










(^^)







みんなは何て書くのかなぁ




七夕には何をお願いしますか☆






AKUは

AKUの大切な人達が

少しでも悲しみ少ない様に

少しでも笑顔が多い様に

少しでも幸せ見つける様に

少しでも




て、願ってます☆










今日も1日ROCKに生きましょう♪














P.S










すやすや寝ているおかゆとぴーたんは
何を願うのかな☆








ぴーたんはきっと、

おかゆ姉ちゃんがもっとかまってくれます様に☆
いつもぴったりくっついて
『遊んであそんで~』ってやってるもんね(笑)















おかゆは絶対!
『もっといっぱいお菓子が食べれます様に☆』
『いつかお酒を飲ませてくれます様に☆』
『みんながもっとお腹をナデナデしてくれます様に☆』









だな(笑)














仲良しです
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
(おかゆ、AKANE、ぴーたん)