今日は陽射しがいっぱいで熱いくらいですね


熱射病に気を付けて下さいね☆








さてさて昨日はTERANGAスタッフのりょーさんのお誕生日でしたんですよ(^^)




偶然TERANGAにいらしたお客様とシャンパンでお祝いしました






初TERANGAのお客様もいましたが、皆でお祝いしてくれましたよ



中に金魚が入っている夏らしいゼリーのプレゼント


ちゃっかりAKANEも一つ貰っちゃった(笑)





その日その場所に偶然居合わせた人達。

みーんな知らない人達なのに、

みーんなでお祝い(^_^)/□☆□\(^_^)



なんか、そんな感じ、好きです☆


その日その場所に偶然居合わせたみなさん


本当にありがとうございました(^^)






今日も1日ROCKに生きましょう♪













PS



おかゆ、



大好きなりょーさんの為に



自宅でひっそりお酒で乾杯してくれたそうな。


(おい、よだれてるよ。。。)






(だから、よだれが伸びてるよ。)







(んじゃ、正面から撮るよ。)








(そんなに、、、

そんなに遠い目をする程に恋しいのか。。。)








(んじゃ、缶舐めるだけね。)








ふてくされてる。。。







お酒は二十歳になってから☆


(おかゆ多分19才位、、、)








































Android携帯からの投稿