最近、夜は寒くないですかー

昼と夜の寒暖の差が激しいので風邪を引かない様に気を付けましょうね☆




先日、初めて

『宇宙戦隊NOIZ』


とゆうバンドのライブを観てきました(*´∇`*)









過激なコスチュームでの出で立ちに最初はびっくりしましたが、、、





とっても楽しい!!



演奏もとても上手いしステージングも激しくノリよくかっこよい!



MCもパフォーマンスも全てが楽しくてたくさん感動しました☆







観ているファンの方も一丸になってお祭り騒ぎのパフォーマンスで、メンバーさんに負けてない(笑)


ここは独特の、ファンの動きがあって、とっても素敵でした(^^)




初めて観ましたが、また絶対に観たいなって思いました☆


やっぱりライブって、良いですねー



なんだかんだと私も新しいバンドで久々のライブが8月に開催出来そうです



たくさんのライブを観てたくさんの刺激を受け、たくさん勉強したいな。



これは以前のバンドのライブシーンなんですが



早く、早くまた皆の前で私の音楽を聴いて欲しいです。



音楽という手段で自分や自分の想いを表現していきたいな。








『宇宙戦隊NOIZ』

機会があったら是非チェックしてみて下さいね(^^)








今日も1日ROCKに生きましょう♪















P.S





幼稚園のお迎えに行ったらめちゃ張り切っていたのに








まんまる丸まってスピスピ寝ちゃいました(笑)








やっぱり笑顔が可愛いね(^^)