節が分かれましたー!


みなさん、豆まきとか恵方巻きとかしましたか?


私はちゃっかり恵方巻きしましたよ



腹ペコだったので、無言で一気食いっ(笑)



めちゃ美味しい!でした☆


日本の習わしって、なんか素敵ですね





素敵ついでにTERANGA のNEWカクテル御披露目しちゃうます☆



チョコマティーニ




チョコレートギムレット




おかゆドクロちゃん
(カクテルじゃないっ!可愛いだけなやつ)





サングリアっぽいやつ





酔いどれオヤジ
(おいおい、本当に、ほっんとーに君は女の子か?パピーちゃんか?)






KAERU








一部、おかゆが混ざりましたが、続々と素敵カクテル追加中です☆




楽しく飲んでストレス吹っ飛ばしましょうね(^_^)/□☆□\(^_^)







今日も1日酒ROCKに生きましょう♪
(適度にねっ!)











P.S


最近


寝付きが悪いので、アイマスクを買ってみたんですが



ついつい面白アイマスクを買ってしまいました




普通バージョン




怒りバージョン



自分で撮って、大爆笑してしまいました(笑)



まじまじ見ると、

めっちゃすごい顔で寝てますよね(笑)




アイマスクって、

楽しいですね