2月1日になりましたね、元気ですか?

今月こそちゃんとblogを更新しよう!



・・・・と意気込んでいるAKANEです☆




先日、初めていらしたお客様にすごく嬉しい言葉を頂きました!



『バーとは思えない位、FOODが美味しい!』






そうなんです。

TERANGA は実はFOODにもめゃめちゃ力を入れているんです!




定番の『生ハムとチーズのパリパリ春巻』





新メニュー『美味しい大根サラダ』





もちろん、カクテルも自信があります




オリジナルのカクテル





名前、忘れちゃった(笑)









グラスもお酒に合わせてチョイスですっ






2月のリニューアルではカクテルの種類も333種類に増えます
(この数字にはある秘密が!)



これからもどんどん進化していくTERANGA に是非遊びに来てくださいね♪








進化、と言えば




おかゆもすくすくと進化していますよ☆





あれ?
ちょっと顔が違うし





よ~く見るとうんちしてるし





あ、



これ人形だったー
(リップクリームより小さい)





新しくあげた黒犬ちゃんのぬいぐるみと仲良く?




仲良く?





なか・・よ・く?





仲、、、良い、よね?






だあぁぁぁーーーー!




またもや内臓出てる



そして




勝利したんだからご褒美に撫でてよと、






やっぱりドヤ顔するでした。





撫でてあげたらさ~





寝ちゃったよ(笑)




動物って、本能だね。


人間は本能だけじゃ生きてけないですけどね☆



それが善くも悪くも

人間界なんですよね☆






今日も1日ROCK に生きましょう♪






P.S




TERANGA の影の守り神の
『シーサー』です(o^-^o)



誰にも見つからないところでひっそりお店とお客様を見守ってくれてるんですよ~


さて、どこにいるかわかった方にはFOODちょっこりサービスしましょう♪