おはようございます


風邪、復活しましたよー

心配してくれた皆様、ありがとう☆




このコラボ、めちゃ効くのでオススメします。

ちなみに、風邪シロップは小児用です(^^)









先日、勉強も兼ねて近くのバーに軽く飲みに行ってきましたよ


バー『オーディオ』さん



店内はちょっとカジュアルなオールドアメリカンな感じで、DJブースもありました




ワインの種類がめちゃ多くてなんと、可愛い暖炉もありました

すごく暖かいですねー





私はサングリア
スタッフのりょーさんはマティーニ


サングリアは何種類かありましたが林檎とオレンジベースにしました

マティーニはかなり大人の味で、私にはまだまだよくわかりませんでした(笑)



翌日、カクテル作り満々の私は、お客様のリクエストで『可愛い名前なのにかなり酒感ある』カクテル作りました




シャンゼリゼ


りょーさんが作ったのは



アンシャンテ


そしてりょーさんoriginalのカクテル




『夢魔』~薔薇色の日々~

AKANE originalのウインナポテトと共に





おかゆに見られたら絶対横取りされちゃいますね(笑)



1月から2月にかけてちょっぴりリニューアルしますTERANGAなので、お楽しみに♪






双子大根を見付けたので、記念に顔を描いてみました







今日も1日ROCKに生きましょう♪











P.S


先日、久々に『ゾクッと』来るアーチストをテレビで見ましたよ。



三輪明宏さん


『ヨイトマケの唄』を唄っていました
6分もある長い曲ですが、
相当感動しました。
まるで一つのお芝居を観ている様でした。


三輪明宏さんは、実は作詞作曲もしていて、シンガーソングライターの草分けだそうです。
当時はそんな方はいなかったそうですね。





彼女(彼?)が主演してから、
誰がやっても失敗作になると言われる『黒蜥蜴』とゆう映画を観てみたいです。

あまりに印象が強過ぎて誰も代わりが出来ないんでしょうね(@_@)




近頃の日本の音楽シーンに辟易していたので、ガツンと来ましたねー




唯一無二


そんなボーカリストに私もなりたいです☆












ちょっとモデル風のおかゆ(笑)

何を考えているのかな☆