おはようございます☆

元気ですか?
私はこの寒さと乾燥でちょっこり風邪を引いてしまいました。

皆も気を付けてくださいね☆






先日、久々に


私の音楽観や歌詞の世界を

充分過ぎる程理解してくれている音楽友達と長々と語ることができました(^^)




私の歌詞はちょっと独特で、

根底のテーマには


『輪廻』

『魂の記憶』

とゆう重めの世界を描いています。



肉体が朽ちても魂は永遠。

生まれ変わっても魂の記憶は受け継がれる。


なんだかそんな気がするんです。


現世の出逢いには意味があって、
それは過去からの繋がりで、
来世へも続いてゆく。


わかりづらい事をテーマにしているので歌詞の意味もよくわからないと言われていますが


これからもずっとそんな事を追求した歌詞の世界を描きたいと思っています。








出していた音源です(^^)






出していた映像です(^^)





よくよく考えると、

音楽を続けたい理由や、
唄い続ける意味がよくわからないんですけど、


何故だか


ただただ唄っていたいんですよね。





2012年は新しい歌詞の世界と共に


たくさん唄えたら良いなーって思います(^^)

燃えたぎるこのカクテルの炎みたいにメラメラな気持ちでv(・∀・*)







   『切ない蝶』


命を終わらせたあなたが今ここで波と踊る

朱く染まり眠る温かい胸に優しくキスした

いつか肢体は朽ち果て消えて静かの海いつまでもあなたを想う


綺麗な蝶がひらひらと舞い降りて
瞳に映る月を閉じた

光に溶けてく二つの影一つになる
このまま夜に抱かれたい



いつか肢体は朽ち果て消えて
眠るあなたは息をやめていた

蒼く浮かぶ月を両手で抱き締めても
波に揺れていつまでも掴めない様に


空から堕ちた粉雪が羽根になり
流れる罪を埋め尽くした

未来にいつか出逢えたなら愛し合える
二人の破片を墓標にして


綺麗な蝶がひらひらと舞い降りて瞳に映る月を閉じた

光に溶けてく二つの影一つになる
このまま夜に沈んでいたい

 
        詞: AKANE
        曲: YUUKI







今日も1日ROCK に生きましょう♪








P.S



おかゆに可愛いひよこをあげたんですけど


首につけてあげたら、ひよこに気付かず
(本当の天然犬(笑))




気付いた途端、格闘(笑)






やんちゃなおかゆが圧勝で、無惨にも頭から内臓飛び出し首輪も切れちゃったひよこちゃん\(◎o◎)/





すっかりドヤ顔で爆睡・・・・・





女の子だよねぇ、おかゆちゃん(; ̄ー ̄A