すでに明けましてるけど、おめでとうございます。

月並みだけど、どんなお正月すごしましたか?




私は


ずーっとゆっくりしてました。


仲良しチームで




焼酎飲んだり





24年物のシャンパン飲ませてもらったり
(酸っぱくてしっかりした味でした)




40年物のワイン飲んだり
(香りは黒蜜の様に甘いのに飲むと甘味はなく、かなりパンチがありました)




ゲームしたり、

大好きな『絵心ないやつ選手権』したり


(私はペケ三つで、なんとか優勝は免れましたが(笑))



日本のお正月は穏やかな感じに過ごすのが、好きです(o^-^o)








新年始まって一番最初に食べたスイーツになぜか祈願


(今年も美味しいスイーツたくさん食べれますように☆)



おかゆは、なんだかお疲れモードでしたよ









今年はより元気に、
より活気づく、

笑顔がたくさん溢れる日本になります様に☆



今年も1年、ROCK に生きましょう♪







P.S


休みの間、借りていた『この世の果て』を観ました


純粋な愛だけじゃうまく渡れないこの世で、紆余曲折しながら、時には汚く淫らに

時には全ての物を憎み悪の囁きに導かれ


『愛』の本当の意味を考えさせられる



究極の愛の物語でした。



最終回ですごく心に響く台詞がありました。


『人は愛だけで生きるんじゃない。
運命を受け入れて生きる時に、
より穏やかな幸せを掴めるのかもしれない』