う、う、嬉しい( ;∀;)







秋の夜長に間に合いました♪ヽ(´▽`)/




古いアナログのデッキさんさようなら、今までありがとう




初めましてのブルーレイさんこんにちは、これからよろしくね





これで、私もまともな録画生活が出来るです。



機械音痴なアナログ人間なのでかなり苦労したけど、なんとかうまくまとまりました~


あーやっぱり、録画って良いですね(T^T)




いやいや、せっかくの秋の夜長ですもの、録画鑑賞だけじゃ終わらせませんですよ。



美味しいお酒(梅酒ばんざーい!)
美味しいご飯(肉入りばんざーい!)






いやいや、食欲の秋だけじゃありませんよ。

読書家ですから♪


実は活字だって大好きな時、あるんですから♪









だけどやっぱりオチはいつでも







『おかゆの夜長』

(いつもいっつもおかゆ〆ですみません(^ー^;A)


(また目開けての死んだフリ)






おかゆと一緒の
『秋の夜長』




一番好きな過ごし方ですo(*⌒―⌒*)o





色んな皆の

色んな秋の夜長





短い秋に、皆はどんな夜を過ごしますか☆




AKANEはやっぱりおかゆで〆て


(くしゃくしゃやんけ~)






食でキメるです

(海鮮納豆焼き→納豆、たくあん、いか、タコ、ネギでばんざーい!) (笑)







夏は終わってしまったけども、やり残した事は秋に持ち越して、


今日も1日ROCKに生きましょう♪











P.S



最近久々に友達のお店

『ビッグブラックマリア』
に遊びに行きましたよ



働いてる『よっさん』


見ての通り、めちゃ良い人です(笑)




是非是非マリアのアクセをcheckして下さいね(*^^*)