毎日更新するつもりが、なかなかblogを毎日書くって、難しいですね










『生まれ変わり』
について考えた事、ありますか?


よく、



『生まれ変わったら、何になりたい?』て話題になりますよね☆






私はいつも迷わず




『カレーライスになりたい!』

て、


言います。




理由は簡単で


カレーライスが大好き過ぎて、


自分がカレーライスになって、


食べられる側の気持ちを味わってみたいからです。






食べられちゃうからまたすぐに生まれ変われるから





そしたら次は



今とは違うミュージシャンになりたいです。





ミュージシャンだけを演るミュージシャンになりたいです。








だけど、また今のメンバーと出逢いたいな。











音楽を続けるって難しいってよく言うけど



私はそんな事ないって思うんです。




だって、

やめなければいい。


死ぬまで唄うのは難しい事じゃない。






やっぱりやっぱり、何度でも生まれ変わって

何度でも歌い続けていたいなぁ。
(カレーライスの後にね☆)




そんな願いを込めた曲が

『棕櫚』です




YouTubeで
{棕櫚 LIFELINE}と入力すると観れるので是非checkして下さいね☆
(今はなきバンドですが(笑))




皆は次に生まれ変わるとしたら、
何になりたいですか ?


食べ物になりたい人大募集(笑)






今日も1日ROCK に生きましょう♪










P.S

たまーに、おかゆになりたいなって思う時、あります(笑)






だっておかゆは皆に『いい子だね』って、褒められるから。


ちょっと焼きもち(笑)