おととい位




夢に久々の友達が出てきました。





それは、
本当に恐ろしい物語で
気持ち悪くなってしまう様な内容で
苦しいのにその夢に縛られて



なかなか夢から醒めれませんでした。




私は物語には参加していなくって

ただその外枠から見ているだけでした。






翌朝、



急いで友達にメールしたんだけど全く返信なし。



かなりかなり前にもその友達の嫌な夢を見て連絡をしたら

予感が的中していたので



本当に嫌なんですけど






人間の形をした夢魔が出てきて、



本当に嫌な夢だったから














皆は、
予知夢的なものを見た事、ありますか?


















夢魔についての画像を検索していたら、、、、、、







悪魔二人だと思ってダウンロードしたら陰陽座でした(笑)



タイトルに夢魔がついてるから出てきちゃったんだね(笑)





てゆうか、



悪い夢は良い事が起こる前触れとも言いますから





友達に良い事が起きてると良いなー。








こんな夢は二度と見たくないですけど(T_T)








気持ちを切り替えて




今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S




耳を隠したおかゆは

丸坊主の高校球児みたい(笑)