ますます寒くなってきましたね。


回りに風邪が増えてますが、みんなも気をつけて下さいね☆





10月から毎日更新しようと決めたのですが、全っ然ダメですねー(笑)







先日久々にヘアカラーをしてきました。
その時に買ったサロン専用のシャンプーコンディショナーがかなり良くて思わず紹介しちゃいます





ビフォー








アフター







ねっ♪


女子には絶対オススメです☆




そして昨日久々に『ケネディ』に行ってきました





このがっつり食感がたまんないっす!!!


500グラムまであるので男子には絶対オススメです☆






そして最後はやっぱり



(なんだかぷりっと、してますよね~)





たまに変顔



(絶対わざと、だよね~)


男子共に絶対オススメです☆
(何が、どこが、オススメなんだかわからないんですけど。)







も1つ、これからの季節にオススメなのが、コレ☆

めちゃめちゃ良いですよ(^^)





今日もこれを使って、おやすみなさい。





今日も1日ROCKに生きましょう♪











P.S


ゆうべも、たくさんの差し入れを頂きましたよー

こんなにたくさん!!!






名古屋名物だそうです♪
(イラストがかなりツボで、開けるのがもったいないです)



いつも、色んな差し入れを色んな人が持ってきてくれて感謝しています♪


ありがとう(*´∇`*)






P.S 2


ピアス耳(笑)




案外気に入っていますが、オススメはしません(笑)