寒くなってきましたね。



風邪など引いてませんか?






1日、夢の世界を満喫してきました。








ドレス/BUCK-TICK

月下麗人/BUCK-TICK

天国で逢いましょう/瀧澤亮



三曲とゆう短い時間の中で『伝える』事が出来たと思います☆


一年前より自分なりに、きちんと表現できたかな。






たくさんの、観に来てくれたみんなに感謝です。

また来年アコースティックライブで逢いましょう



P.S



翌日、
大大大大好きな『岸辺露伴』とGUCCIのコラボ作品を見に行って来ましたよ(^^)






すごく恥ずかしかったのですが、一生に一度の事なのでついついショーウインドの前でジョジョ立ちをしてきてしまいました(笑)




さすがに一人では恥ずかしさに限界があったので皆を巻き込みました(笑)






一番好きなスタンドを持っているのが露伴ちゃんです☆
{ヘブンズドア}


皆はどのスタンドが一番好きですか?




P.S 2




帰宅しておかゆと遊んでから



ライブの写真をデジカメ観賞して




一緒に寝ましたよ~


(横向きで寝ている私の足の間に入ってきていびきかいて寝てました(笑))














今日も1日ROCK に生きましょう♪