いよいよ、

いよいよいよいよ、


1日はライブですo(*⌒―⌒*)o






大物BIGバンドのカバー2曲とりょーさんの曲1曲唄わせて頂きます(^^)


最後のリハ、気合い満タン




(あんまり気合い伝わりませんね、写メじゃ(笑))





嬉しくて知恵熱が37.7度出ちゃったんですけどこれまた気合いで下げちゃいました(笑)





リキュールたっぷりの薬膳カレーをがっつり食べて




おかゆと遊んで
(おかゆに遊んでもらって)





今夜はロックな宴





アコースティックロックライブ、楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)


渋谷アンコールにて、お待ちしています☆










P.S


ライブ後

My店 TERANGA にて打ち上げします

ライブ観戦に参加出来ない方はこちらだけでも♪


尚、おかゆは来ません(笑)


すぐ寝ちゃうから(笑)


(この薄目が役者だ~)





今日も1日ROCK に生きましょう☆