寒くなって来ましたね






リハでの気合いを入れ直す為



私の『聖地』へ行ってきました☆














     【天野月子の世界】へ。








やっぱりすごい!!









ROCK やなー。




世界観が凄過ぎる







怖い位に美しい











ん~



気合い満タン

いざリハ風景





(りょーさんがブレちゃってすみません、だって動くんだもん(゜o゜)\(-_-)笑)




この期に及んでまだ完成度25%(-_-;)




本番に強い私なのでお任せをっ!!











余談ですが、


月子さんのとこでベースしていた『やまだあきのりさん』が




大好きです、憧れのベーシストです。








こんなベーシストになりたいなぁ。



って、ベーシストにはならないんですけど(^_^;)



もっともっと

たくさんライブを見て


もっともっと

たくさん勉強しよう


もっともっと

たくさん『自分』とゆうボーカリストを磨こう


もっともっと

もっともっと

ROCK に生きよう!



多分、ROCK に生きるしか出来ないんだけど




1日は皆でROCK ねーちゃん見に来て下さい


アコースティックライブなのに




こんなにROCK しちゃう奴いるかって、位に。




夜の8:30位からです。

チケット1000円です。





前回のライブはこんな感じでしたよ









P.S


いっぱいご飯食べました、元気倍増♪



おかゆと(*≧∀≦*)


(首、長くね??)



(新しい豹柄のベッド。寝るとこ邪魔したら不良顔(笑))



今日も1日ROCK に生きましょう♪



って、







夜中やーんっι(`ロ´)ノ





おやすみなさい☆