昨日もまだまだ暑かったです
ねー(* ̄。 ̄*)



皆は素敵な休日を過ごせましたか?







前々から行きたかった、

恵比寿に新規openしたバーに行ってきましたよo(*⌒―⌒*)o








モヒートで乾杯して




『黒』とゆう

炭焼きの焼き鳥を食べて
(赤とゆう鶏のたたきもありました)




テキーラの洗礼を受け(笑)




ハンバーグを食べて




テキーラの洗礼を受け(笑)




カレーライスをキメて

程好く酔っぱらいになったところで




カウンターの中で記念撮影
(よ~く見るとテキーラ瓶の中にスタッフさんが!!)



ちょっと恵比寿にはない感じの素敵なバーでした☆


『8529』とゆうお店です

恵比寿にはたくさんの素敵なバーがあって、とても大好きな街です




はしごし過ぎての飲み過ぎとテキーラには気をつけましょう(笑)








P.S


おかゆに会いに行ったら


久々に会ったので



とーっても変な形で喜びを表現されました(笑)

(これはもはや犬の原型をとどめてないですやん(笑))



最後は寝ている所を襲撃されて、


勝手におやすみ~





次回はおかゆにテキーラの洗礼をしてやるぞ~







今日も1日ROCK に生きましょう♪