やっと夜が少し涼しくなってきたので


近くのお祭りに行って来ましたよ




久々の縁日にワクワク&キョロキョロ






本堂の横では能楽がやっていて見入ってしまいました





日本の文化って素敵だなぁ、と改めて感激そして感動!!
外国の方も感動してました(^^)


盆踊りを見て




お好み焼き&焼きそば&たこ焼き&ビーフンを買って帰宅(^o^)v








おかゆと遊んで





(冷蔵庫開けるとすぐ入っちゃう)



素敵な夜遊びでしたo(*⌒―⌒*)o







来週は地元の根津神社のお祭り。








行きたいなぁ。。。。。。















P.S



ゆうべは



異国の星の宇宙人バンド

『BUCK-TICK』の

ライブDVDを観て、

勉強しました~








妖艶で鳥肌がたってしまうのに


何故か優しくて泣きそうになってしまう



そこが地球である事を忘れさせてしまう魔術師達






ライブのリハ、順調です

10月1日
PM8:30位が出演時間です
チケットはなんと1000円♪


まだまだ完成してませんが、順調です☆





お肉食べて力つけたので声の出も最高ですっ(笑)



是非、観に来て下さいね(*^O^*)







今日も1日ROCKに生きましょう♪