先日、(今は)末っ子のおかゆ+3姉妹で伊豆へ旅行に行きました


素敵な景色




やんちゃなおかゆ




素敵なお部屋






食いしん坊なおかゆ(よく見ないとおかゆ見つからないよ~)




美味しいフレンチフルコース






レストランでもやんちゃなおかゆ(とAKANE)




夜のドッグランでもすぐに戦いを挑むおかゆ



そして緊張し過ぎてよだれ(犬は緊張したり怖いとよだれするそうです)




疲れてお風呂入って拭き拭き




お部屋ではおかゆと二人で酒を交わしながら語り明かしました(笑)




翌日、『おはよう』の挨拶



仲良くなったしょうた君とハイ、ポーズ



素敵な景色




やんちゃなおかゆ



美味しい朝御飯




遊び疲れてじゃがいもみたいに眠るおかゆ




おかゆ中心の珍道中旅行だったけどすっごく楽しかったです(o^・^o)





たまにはファミリーで旅行も良いですね(*^o^)/\(^-^*)





P.S

アコースティックライブ


『渋谷アンコール』
10月1日((土))
出演時間はPM8:00~です☆



今日は、布袋さんのライブ映像観て勉強してます(^^)




観に来て貰える方、是非是非連絡下さいね( ・∇・)