まずは(自分が特に)嬉しいお知らせです




ライブが決まりました




ゲスト出演で3曲程唄わせて貰います



ゆうべ、仕事が終わって静まりかえった店内で一人ボイトレしました







ん~、





なんて言うか




なんて言ったらいーのか





悲しくなりました






今回二人のボーカリストのカバーをするのですが、




二人の様には唄えなくて。




二人の様には表現できなくて。





帰り道


とぼとぼ歩いて、

下向いてちょっとひねくれて、

下向いてちょっと泣いて、







家について過去の栄光



『LIFELINE 』












DVD観ました




ん?





こんばんはー『朱音です』















Rockねーちゃんやー







大好きな自分の声




大好きな自分の居場所





目指してる
唯一無二のボーカリスト

唯我独尊のボーカリスト

譲れないボーカリスト


『朱音』だけの唄い方



大好きな声を武器にして



ただひたすらに、

ただひたむきに、

ただ華やかに唄うだけ







一年ぶりのこの思いを、

この、たぎる思いを


ただ表現するだけ。







過去の栄光はまたしばらくしまっておいて

振り向いた時








新しい『朱音』の世界を皆に魅せてあげれたら良いな。


新しい『朱音』を観て貰えたら良いな。



一年ぶりの眠り姫(表現美シスギテスイマセン)




眠りから醒めて悔し涙も流し終わってスッキリ







P.S


今回一年ぶりにゲスト出演させてくれる瀧澤亮さんに感謝です!





ライブ当日までこのネタ引っ張りますっ(笑)


P.S 2


おやつを関知してお皿を見つめるおかゆ(笑)