最近の私



相変わらずヒッキーなんですが



最近の私



DVDを見る事にはまっています(^-^)

(なんだか7月から録画がうまく出来なくなったからなんですけどあせる




DVDをたくさん見るとすごくインスピレーションが沸いてきて、
作詞の役に立つんです☆



ストーリーも映像も、全てが勉強になります。



ゆうべもかなり真剣にハマったDVDがあるんです。
ほら、かなり真剣に見ているでしょ
(まぁこれはちょっと写真撮る為に演技してますけど(笑))
AKUの奇妙な冒険-Image148.jpg



またまた


インスピレーション沸いちゃいました☆




私達の先祖のストーリー。



私達の先祖のヒストリー。



(韻を踏んでしまいましたけど、これは本当に偶然なんですけど(笑))





元気で明るい私達の遠い家族。




よし!



それを描こう!





そんな先祖のアニメを見ました(^-^)


AKUの奇妙な冒険-Image151.jpg



これ、


かなり素敵なアニメでした(*^_^*)



それから



最近気になるのが



宮藤官九郎(クドカン☆)さんの作品です





すごく気になる作品があるので


見終わったら感想書きますね☆




クドカンさんでオススメと言ったら皆は何でしょう?



やっぱり『池袋ウエストゲートパーク』かな?


私は、


『グループ魂』が大好きです♪
(このネーミング聞いて分かった人は音楽好きですね♪)



めちゃ暑いけど、今日も一日Rockに生きましょう☆



P.S.


久々に姉妹&スタッフで外食夕飯してきました(*^_^*)


AKUの奇妙な冒険-金のおでん.jpg



恵比寿の『金のおでん』


おでん以外も美味しいですよ☆


おでんて、

かなり癒されますね温泉