AKUの奇妙な冒険-花畑牧場アイスクリーム.jpg
AKUの奇妙な冒険-花畑アイスクリーム.jpg
 

 

 

毎回毎回、

 

 

思わせぶりな言葉を並べて

 

 

あたしをやる気にだけはさせるくせに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざとなると

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも自分が傷つくと

 

 

 

 

すぐに

あたしの前から

消えようとするよね。

 

 

 

 

『AKANEは俺じゃなくても十分やってけるよ、』

 

て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの前から知ってるよ。

アタリマエダ、ミクビルナ。

 

 

 

 

 

 

 

あたしは

 

 

 

君とじゃなくてもやっては、いける。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも君を

 

いつもいつも選んでいるのは

 

 

 

 

君が

 

あたしを

 

 

輝かせるのが1番だからでしょ。

 

 

 

 

 

君を

 

輝かせるのも

 

 

 

あたしが1番だ。

 

 

 

 

 

 

なかなかいないよ、

 

 

 

恋人より難しいよ、

 

 

 

 

音楽で

 

ベストパートナー探すの。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にめんどくさい。

 

 

 

ストイックで

センシティブで

ジコアイで

ジギャクテキな

ミュージシャンて。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

『誰と音楽を演りたいか』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃ

 

 

 

 

 

 

それ一個の理由だけじゃ

 

 

 

 

 

ダメなのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

あたしと一緒なら

 

 

 

 

 

 

 

夢見るあの場所に

 

 

 

 

連れてってあげれる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しれないのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

『花畑牧場』の

 

生キャラメルポテトアイスクリーム?

 

 

 

 

美食アカデミーで

一位だったので

 

 

 

 

食べてみましたよ☆

 

 

 

 

お味は・・・・

 

 

 

 

 

わからない(>_<)

 

 

 

なぜ一位?

 

 

 

川越シェフ、

 

 

 

なぜ一位?

 

 

 

誰かオススメのアイスクリーム、

 

 

 

是非教えて下さい(T-T)

 

 

 

すんごい美味しいの

 

 

食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

AKUの奇妙な冒険-07_02_13_000694.gifAKUの奇妙な冒険-deco124012717260966000.gif