AKUの奇妙な冒険-お通し.jpg
AKUの奇妙な冒険-スイポ&たばこ.jpg
 
最近の私・・・
 
 
 
なんだか色んな
色んな
 
 
 
とにかく色んな
 
 
『ハンドメイド的』
 
 
な事に凝りだしてますAKUの奇妙な冒険-01_02_15_02000999.gif
 
 
 
手作り化粧水とか
 
手作り自炊とか(今までも自炊してたけど凝り始めたの最近。しかも言い回しなんか変だねAKUの奇妙な冒険-01_02_15_01004518.gif
 
 
 
特に今楽しいのは
 
愛しのテランガの
 
 
『お通し』作り\^o^/
 
 
産直の野菜がたくさん入ったので
 
 
最近は特に色々な創作お通し作りにはまってますですp(^^)q
 
 
      『お通し』
 
が美味しいお店は
 
 
FOODMENU全品美味しい!!
 
 
と思います
 
 
 
昨日は
新MENU
『手作り産直さつまいもコロッケ』
たくさん仕込みました
 
 
まだこのblogでしか報告してないので
 
 
『blog見た~』
 
 
の一言で
 
美味しいの一皿サービスしちゃいますAKUの奇妙な冒険-93c5c747_75.gif
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
この前
 
松○ポテトのスイートポテトを
 
念願叶って食べてみました
あの、タモさんが絶賛!と言っていたので
 
(そしてタモさんの舌を私は信じているので)
 
 
まず、
 
 
なにしろ、でかいっ!
 
写メでは煙草箱と比較していますが。
 
 
       ですが・・・・
 
 
        ん?
 
 
 
テラ○ガのスイートポテトのが美味しい・・・
 
(敢えてマイ店の名前を隠してみましたAKUの奇妙な冒険-warai.gif
 
 
 
 
タモさ~~~~ん!!