AKUの奇妙な冒険-シャア専用ヌードル.jpg



この前

なんだか少し人間不信になって

『人間界ってやだなー』

ってゆう日記を
切々と
つらつらと
書いていて

やっと終盤戦になったら間違って文章全部消してしまいました(>_<)



我ながら哲学的に

真面目に

うまーくまとめて書けたのに(T-T)





でもよくよく考えたらなんだか


すごーく



器の小さい内容だったので

今思うと公表しなくて良かったでありんす(笑)



こーやって時々私は人間が嫌いになるのだけど、



結局は
自分にとって大切な仲間(人間)達に救われてる。


救われてまた笑顔が戻る。


救われてまた一生懸命になる。


救われてまた自分も誰かを救えたらって思える。



ん~



人間界も捨てたもんじゃないな。




私の大切な人は

少ないけれど

皆私にとっての



『赤い彗星』


なんだな。


(量産型ザクも好きだけどさ)



私も仲間にとっての
『赤い彗星』



になれていたら良いなぁ。



表面的なお付き合いの


『人間界』


すんごい疲れるし


『あなた、嫌い』


って


大人になるとはっきり言えない。
(私は相当顔や態度に出るらしいのだけどf^_^;)


だけどそんな事も
笑って飛ばせる


大人の上の


ニュータイプ人間になりたい。




大人になるって


どうゆう事なんだろうね。

大人になるってどうゆう事だと思う?




P.S.

ちなみに

好きなアーチストの一人

槇原敬之さんはある歌詞の中で

『大人になることが
忘れて 行くことなら
僕は 今のままでいたい

って言ってます



同感でありんす☆