今朝の、日記


実は新曲の歌詞を

日記風にしてみたんですo(^-^)o





テーマは



『宇宙人と守護霊』




一見SFちっくなものと


スピリチュアル的な事


両方を一つの歌詞にしたくて・・・・


まだ完成してないのだけど


見方によって恋愛に取れる
でも実はとっても不可思議な
私の友人の実体験(☆_☆)




あ~相変わらず意味のわからない抽象的な歌詞になってしまいました(笑)



興味を持ってくれた方は是非私のライブに足を運んで下さいね☆


何個か前のblogにフライヤー載せてますっ(笑)


最近は歌詞だけじゃなく、メロ作りもやっているのですが

やっぱり音楽って




奥が深すぎる~(T-T)



楽しみながらもがいてます((o(^-^)o))