TERANGA  Diary-UNBXM46KWXHJTXC2.jpg
一週間過ぎたからもう良いよね、七夕事件TERANGA  Diary-0000006210.gif

 

 

実は私がAKA織り姫でしです☆普段は人間の女子のふりをしているのですけどね~

 

 

しばらく待っていたのですけど彦星君やって来なかった(;_;)

 

浮気でもしてのかなかあぁぁTERANGA  Diary-1FL0358.gif

 

しかたないから今日も一人で帰ろうっと。

でもまだ期限はあるみたいTERANGA  Diary-10_02_15_01001483.gifこのラストスパートな時に(織り姫)にたどりつけなかったら

また一年後になっゃうのにさTERANGA  Diary-156f77b11a9c4dbbaae7d9e9eb6dac70.gif

 

 

明日の夜までに誰にも声かけれなかったとしたら

来年までさよならします☆

 

 

いい?明日の夜までだじょ~TERANGA  Diary-いいよー.gif

 

 

 

 

AKA織り姫また、一人で天の川ワンルームマンションにもどっていくの巻だや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰か、偽物じゃない

 

AKANE織り姫を見つけて下さるます??ライス?

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

見つけたらもれなく美味しい手料理と美声が聞けます((o(^-^)o))

 

 

P.S.

 

 

見つけてくれたら秋のライブ、一緒にいけます♪

 

 

そのあと一年間宇宙修業し下界に戻ります(^O^)/

 

ばんど組んで凱旋帰国します\^o^/

 

 

 

 

早く早くこいこい~

 

彦星さんTERANGA  Diary-E106_20.gif

 

 

私にたどりついたら右肩たたいてねTERANGA  Diary-0000002426.gif

 

ちゅんちゅん、 ねへ(^_-)-☆