TERANGA  Diary-Image124.jpg
TERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006493.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gifTERANGA  Diary-0000006210.gif

 

 

 

七夕がお誕生日の

 

ミュージシャンの私のお友達Nさん(お友達というにはあまりに恐れ多いのですがTERANGA  Diary-1FL0358.gif)のバースデーがゆうべNさんのBARで開催されました(*^_^*)

 

 

 

しかーし!

 

 

仕事でどうしても行けませんでしたTERANGA  Diary-E413_20.gif

 

 

 

お友達の誕生日のお祝いに行けないのって、

なんだかちょっと悲しいなぁ。。。

 

 

 

そしてゆうべテランガに来てくれたストリートミュージシャンのお友達が、

 

 

私の『紫外線アレルギー』を気にかけてくれていて日焼け止めクリームをプレゼントしてくれました(*^_^*)

 

 

友達って

嬉しいね

 

 

 

ゆうべはちょぴっと悲しい気持ちとすごく嬉しい気持ちがやってきて、

 

 

トータルすると嬉しい気持ちがたくさんだったので

 

 

昨日も素敵な一日でしたTERANGA  Diary-0000002426.gif

 

 

 

 

P.S.

 

実は下北沢の友達開催のフリマに誘われていてそれもまた行けなかったのですが

まぁ、それでもやっぱり素敵な一日だったとゆー事で♪

 

 

 

7月8月は音楽がらみのイベントがたくさんあるので久々に自分の中の{唄う人魂}が蘇りです((o(^-^)o))