TERANGA  Diary-まいこりんCake~00.jpg

先日、スタッフのMISAKIのバースデーをテランガで盛大にやっちゃいました~O(≧∇≦)o


常連のお客様達ありがとう\^o^/
プレゼントもたくさん頂きMISAKIはかなり喜びまくっていましたよ~o(^-^)o


中には手作りのバースデーCakeを作ってくれた方も(^人^)



とにかく大盛り上がりのバースデーでした!(^^)!


次回は仲良しのM子さんSまさん(わかるかな?)の合同バースデーです(^o^)v

皆さんもテランガでのお誕生会で盛り上がりませんか?♪?♪



ほんっとにホントに本当~に楽しいですよo(^-^o)(o^-^)o