つい先頃、某テレビ番組で『内食』の特集してましたねー☆見たかな?


一人暮らしだとなかなか、一人分のご飯てめんどいですよね~(*_*)
私もついついお弁当やファーストフードで済ます時があります(>_<)



なんですが・・・美や健康、そして経済的にも是非内食をお勧めします(^-^) 一人分て高くつくよーな気がするんだけど工夫次第でとても経済的なんですよ(^_^.)


それでもめんどい~~~と言う方は是非テランガへどうぞ(^O^)/

一人飯強化月間と題して毎月何かしらのFoodの割引や、SETでお得コースなどを考えております♪♪
また、NewFoodなども毎月出して行けたら良いなぁなんて思ってます(*^_^*)

徐々に常連さんが増えているので、いつまでも飽きずに楽しめるFood&Drink満載のお店にしていきたいです☆


ちょっと話題が逸れるかも?ですがテランガのナチョチップについてくる三種類のディップの一つ、サルサソースはテランガの手作り、オリジナルです(^^)


美味しいですよ\^o^/