ツアー後半戦 | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba

こんにちわんこ蕎麦。

こんばんわんこ蕎麦。

おは陽岱鋼。

{320644C5-D6F5-492F-A684-F34DFE5FB87C:01}



とうとうプロ野球も開幕し、KEYTALKの春ツアーも後半戦始まりましたえ。


皆様ご存知、あの天下一品の総本店行ってまいりました。こってり。こってり。

{2BD9DC4A-F3BD-45DC-A74D-DEBE52A0611C:01}

ファイアー!!!!(たな○んさん)

北乃きいさんで こってりした脂もお腹の中でフルーティ


ライブはしてないのですが、大阪で取材、ラジオやらキャンペーンで 大阪散歩の途中、ずっと後ろから付いてくる人影が
{0F366AD2-D323-48DA-B9B4-F520412C29D1:01}

なんか、見たことあるような…。
気持ちわりぃ


そんで、その帰り、インディアンカレーへ
{2F6B0509-8E0C-4ADF-8C3B-ABBAC1E6B54F:01}

甘いと辛いの両方が1つに。新感覚のカレーでございました。。


隣で食べてる人が
「あっス!からっス! ピクルス食べる?」

なんか、見たことあるような…。
気持ちわりぃ


{75E64744-3790-41BF-A864-2047B441C30E:01}

てな感じで、後半戦も春届けて参ります候。