長崎なう | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba

とか言いながら、長崎っぽい写真撮ってないです ワロタ


昨日は鹿児島、一昨日熊本と、九州に来た途端 ぽっかぽか  あったかいんだからぁ
(ちなみに発売日にダウンロードしました)


念のためにダウン持ってこようか荷造りの時に迷ったのですが、全然持ってこなくて正解。

Kから始まってKで終わるどっかのバンドマンの派手なギターの人はダウン持ってきてましたよ。ぷっ

{51B9206A-B9F5-41A4-BB0A-D4636DB51631:01}




最近、早めの食事にはまってまして、19時位には食べ終わってたい年頃なんです。

なんか、そうすると次の朝すごく体がかるいんですよねぇ。

おすすめですよねぇ。ねー。

{FB6244A6-6892-45E9-8936-E1C30602509F:01}

今日の晩御飯。

1人長崎の街ブラサーモン丼スペシャル

やっぱり、海のあるところの魚は美味ですな。




そんで、話 変わりますが、ツアーのお供といえばPSvita、3DSですが、、、

最近、PS4を手に入れてしまったのじゃ!!ふぉっふぉっふぉー


っえ?  PS4ツアーで持ち歩いてるんですかって??

ノンノン

※ここから内容がゲームオタクっぽくなっていきますが、高速スクロールはおやめください


なんと、PSvitaで旅先からPS4が遠隔操作出来るのです。やばいのです。鼻血もんですよね?ね?

家でネットに繋がっていて、かつスタンバイモードになっているPS4大先生を何処からでもWi-FiがあればPSvitaでPS4に入っているゲームを楽しめちゃうのです!!

ぶーーーー!!!!(鼻血)

{261C6F2A-7C11-453E-BCEF-61C7B808161C:01}

それで今、話題のドラクエ無双やっております。おもろーおもろー
登場キャラクターと声優陣が豪華ですな。


ふー。落ち着いてきた。


高速スクロールしませんでした?
大丈夫ですか?









しませんでした?


そうですか。





今日は長崎のテレビの収録2本してきましたよー。

そこで超、大物のあの方と写真撮ってきたので、最後にそれを

{9737A4DD-C3B3-4EC6-894D-78CE2091D06A:01}

るーるる るるる  るーるる