台風一過からの、土澤アートクラフトフェア2019秋 | TRMR108 マツモト作業所 iPhoneジャケットとDIYと田舎暮らしと

TRMR108 マツモト作業所 iPhoneジャケットとDIYと田舎暮らしと

布のiPhoneジャケットと、雑記ブログを統合しました
DIYや工作を軸に、ハンドメイド作家活動や、日頃の出来事などを書いて行きたいと思っています

関東周辺では甚大な被害をもたらした台風

19号

本当、気の毒でなりません
一日も早い、復旧復興を願います





そしてそんな中僕は、イベント出店という仕事



気の毒だと自粛ばかりしていては、経済が回らなくなります



僕が今日出店したのは

『土澤アートクラフトフェア』

このイベントは、毎年春秋に開催されていて
確か2015年の秋の回から連続で出店させてもらっているイベント

僕のところを目指してきてくれる固定ファンもできちゃうくらい、いつも楽しみにしているイベント



今日13日の開催は、台風の影響もあって
本来は10時から開催のところ、12時から、開催に変更

とは言え、さすが土澤
お客さんの入りは抜群!

時短とはいえ、満足な初日を終えることができました




明日10月14日も、同じ場所でお待ちしてます!

岩手県花巻市東和町
土沢商店街 旧大鉄屋前

10時から15時30分まで





へばまんつっす!!