冥王星 生まれ変わりたいほど辛いとき | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋




生まれ変わりたいほど辛いとき

それは、

生きたいと死にたいが

同意語になってる時だなとおもう。


冥王星のところは、

そんな辛さを示すと同時に

その辛さを乗り越えたときに

生まれ変われるところも

示している。


昨日、覚醒する時は

冥王星が教えてくれると

占星術好きな人たちと

話していた。


同世代の 冥王星 天秤座。

覚醒前に 皮膚に症状がでるよーと

言ったらば


蕁麻疹、かゆみ

という共通点があった。



今、ちょっとまえに

何かが違う、、と思って過ごしていた。



顔の痒みが全然治らなかった。

でも、あることに我慢してる自分に

気づいて動き出したら、

皮膚の痒みがどんどんと消えていった。


冥王星は、本当に我慢をぬけたら

自分のやりたう道がひらける。