使命を生きる お役目をまっとうすることが「徳」となる。 | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

 

寿司職人は占い師。

 

 

バッテラ・みきです!

 

 

このブログは、メッセージが降りてきたときに更新されます。

 

重要なお知らせ

4月より、新しい生活を始めるため、4月分の【占い講座のお申し込み】は、3月27日までとなっております🙏💕

 


今回は、火のサインのお三方

 

牡羊座

 

獅子座

 

射手座

 

が強い人に贈るメッセージです。

 

 



ここ最近、火のサインに天体がゼロですよね。


 

月に1週間ぐらいは月が火のサインに入るけど、あまり効果はない。

 

 

さらに、水瓶座に土星があることで、火のサインに対してリミットが起こる。

 

特に、獅子座にとっては、「直感で生きちゃだめよ!」という勢いなんだからね。

 

獅子座さんは、マジきついシーズン真っただ中。私も、その一人、まじきつい!!

 

 

 

でも、そんな土星も水瓶座20度をこえたので、「直感も必要だよね」という寛容さをもってくれてるようで、直感を出してもいいかも!?という流れになってきた。はず。

 

 

その他の牡羊座、射手座にとっては、土星がセクスタイルでハーモニーアスペクトなのだが、やはり土星なので直感を閉じ込めようとする力が働く。

 

 

ということで、直感に対して、社会(今回の場合は、土星が水瓶座にあるので政治や流行)が抑えてくる。

 

ま、わかりやすくいうと、水瓶座・土星のコロナ流行によって、ダメージが起きてるって感じ。

 

 

「なんとなく、これはやめておいた方がいい」という直感に対して、「これは国の命令だから言うことを聞きなさい」という感じで土星が厳しくコントロールしてくる感じになってるわけです。

 

でも、ここでラッキーだったのは、土星が水瓶座にとってルーラーだったてこと。

 

だから、ぎりぎり直感も大事だよね!といって理解してくれる感じだった。

 

 

が、しかしですね。

 

直感ありきの火の男や火の女っていう方々にとっては、やはり直感を使いにくいわけです。

 

スポーツ選手なんていうのも、火のサインが強い人たちが多いので、いろいろとセーブがかかってしんどい状態です。

 

 

ですが。

 

ここで、火を消してる場合じゃないんですね。

 

何をしたい?と神様に聞かれて、「いっぱい火を味わいたい」と決めてきたわけなので、火を燃やし続ける必要があるのです。

 

神様との誓いは、ケータイ電話のように簡単に解約できません。(笑)

 

 

だからこそ、苦しいのかなとも思いますが、火のサインの強い人は、とにかく直感で生きていってほしい!

 

というのが本日のメッセージです。

 

 

直感が、あなたを守り、あなたの人生を明るくし、あなたの心を燃やします。

 

鬼滅の刃の中で、「心を燃やせ」というのがキーワードなんですが、まさに心を燃やし続ける必要があるんですね。

 

 

どんな状況でも、照らせるのは、火のサインの才能であり、やりたいことです。

 

暗い世界の中で、照らせるのは火のサインの方々のお役目。

 

 

使命というものがあるのなら、火のサインの人は、暗闇を明るく照らし、笑いを与え、人々に楽しみを思い出させることなのです。

 

土の人には、土のお役目。

物質を生産したり、安定させたり、保管したりすること。

 

水の人には、水のお役目。

共感したり、心を癒したり、人に安心感を与えたりすること。

 

風の人には、風のお役目。

情報を仕入れて、共有すること、人や言葉を運ぶこと。

 

 

風の時代だからといって、風だけでは地球も人もは「空気のように消えてしまう」のです。

 

どのエレメントも大事ってことだべ。

 

 

太陽のあるエレメント星座は、あなたのお役目です。

 

しんどくても、あなたのお役目を果たすことで、誰もが人を照らしていき、地球がいつも美しく輝くことでしょう。

 

 

ふむ。

 

では、またねーウインク

 

 

●寿司職人による

   寿司教室のおしらせ寿司

 

 魚をおろす教室うお座

 寿司をにぎる教室寿司

 巻き寿司教室 割り箸

 

 各回 5 0 ユーロ(一人)

 魚代別途必要うお座

 パリ市内  パソコンオンラインあり

 

 バス出張寿司教室も承ります!

  教室料金は変わりませんが、交通費をご負担お願います。

 

 当方、大阪にて、寿司・割烹料理屋で修行経験しました。

 天ぷら、煮つけなどの日本料理もできます。

 

 ご予約・詳細はメールかLINEでお問合せください。

 ラブレター mikiterra@yahoo.com

 鉛筆 LINE ID   [ @155saktg ] 

 

パソコン料理教室 オンライン 

 4月上旬に開催決定!!

フランス日本アメリカカナダイタリアドイツブラジル

 

 

神社占いのお申込み

 

 

 

 

リボン唇香水ブラシスカートぽってり苺おすましペガサスゆめみる宝石ぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

占星術を一から学びたい人への

 

占星術 You Tube 講座

 

リボン唇香水ブラシスカートぽってり苺おすましペガサスゆめみる宝石ぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

#1 ホロスコープの作成方法 

https://youtu.be/L3eX0PZam8A

 

#2 シンボルを覚えよう ~サイン・星~
https://youtu.be/iCsB8bVn6gI

#3 ハウスとは? アスペクトとは?
https://youtu.be/zNMvdCRhFiI

#4 月星座について
https://youtu.be/KKKFYDSWnHM

#5 太陽星座について 
https://youtu.be/ijZK94TfHqw
 

フォローしてね…

 

●Twitter
 https://twitter.com/teramotomiki/
 

 

 

  スピリチュアルランキング

  西洋占星術ランキング