【占星術】思い込み解除 =水星と天王星= | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

教育というのは、基本的に、正しい、間違いを決めることで、まとまって学んでいける。

 

ある程度ルールはあるし、やってはいけない決まりはある。

 

だが、社会に出ても、そのルールを適用して、いい悪いとジャッジして苦しみもがき、人を批判して傷つけている人がいる。

 

 

基本的に、  【いい・悪い】 思い込みが、その人自身を苦しめてiて、それが人への攻撃になっている。

 

ということを知らない人が多い。

 

 

占星術で読むと、、、

 

 

 

水星=いい・悪いを教わる

 

土星=水星のいい・悪いという基準を元に社会で生きていく

 

天王星=思い込みを解除する

 

 

思い込みを解除しても、月にまで定着しているものは、潜在意識のクリーニングが必要となるので、なかなか解除できない。はず。

 

その時に、もしかしたら、月の象徴であるお母さんの存在と向き合って否定しないといけないかもしれない。

 

親から受け取った「いい・悪い」というルールは、その家の中だけのルール(もしくは、家系的な決まり)なので、周りからは「不思議なルール」であることもある。

 

だけど、その呪いのような決まりから抜け出せなくて苦しんでいる人は多いかと思う。

 

 

 

例えは、男は弱音を吐かないという教えだって、男の人を苦しめている決まりとなる。

 

 

 

いつ、この思い込みを解除したらいいの??

 

 

今でしょ!!←え?古い??(笑)

 

 

天王星が順行していて、牡牛座の中にあり、さらには土星とスクエアという最強のブロック解除となります。

 

思い込みって、自分だけじゃなくて、周りも苦しめてることがあるので、本当にやっかいです。

 

 

 

思い込みをなくして、「本当の自分の声、魂の声」を聴きつつ、人生を歩いていきたいよね。

 

 

●LINEでお友達になってね

 @155saktg https://lin.ee/qfKpSdV


●占い・潜在意識の浄化・相談などはこちらから https://teramotomiki.weebly.com/

●youtube チャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCotJ0mJBpmlNcw_5MjdFMNw

●感謝のお気持ちの送り先
 感謝の気持ちを豊かさとして贈りたい!という人は、アマゾンのほしいものリストをポチってもらえると嬉しいです。(下記にリストURLあり)

日本 ver.
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WCUE68O7TLI8?ref_=wl_share

フランス ver.
https://www.amazon.fr/hz/wishlist/ls/10PDTGWHVNOTE?ref_=wl_share


●Twitter
 https://twitter.com/teramotomiki/