金星の逆行により → 未練、嫉妬、生憎、不満の爆発 | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

金星。

 

それは、愛情を示す。

 

それが年に一度の逆行。

 

 

 

 

 

やっぱり、愛情がこんがらがった状態になるね。

 

素直になれない。のだろう。

 

 

 

好き、嫌いで、ご縁を切ったりしてしまう。

 

または、復縁することもあるけど、復縁によって、わざわざうまくいってるご縁を壊す人もいる。

 

 

 

金星逆行はねちっこいのかもしれない。

 

未練たらたら。と。

 

 

 

今回の金星逆行は山羊座で起こってる。

 

わたしの山羊座は3ハウス。

 

そのまんま、親戚の愛情がこんがらがっていて、私も巻き添えをくっている。困った。(笑)

 

 

 

でも、昔のように、なんとかして私が仲介しなければ!!!という責任感もなく、「好きなようにしたらいい。みんな自由さ。」と思えるようになったし、いえるようになった。

 

これを成長とか進化とよんでいいのかわからないけど、かなり楽になった。

 

 

 

人と人が喧嘩していると、とーーーーーっても不快で、どうしても間をとりもとうと天秤座・冥王星が作動するのだけど、それも自分で決めたらいいってことに気づいた。

 

 

無意識から意識的に動くと、全然ちがって、気持ちがいい。

 

 

 

冥王星に食われるのではなく、じぶんの冥王星を自分で使っていく。

 

 

 

きっと、わたしのアセンダントルーラー12ハウスに入ってるのは、無意識を意識的に使うってことなのかもしれないと思った。

 

 

 

 

また、夢の力ももっと使っていってもいいのかもしれない。

 

あとは、海王星の力も。

 

なかなか難しそうだけど、できることからやっていこうと思う。

 

 

 

今はまだ実験段階だけど、新しいヒーリング法は、だれでもできるような気がしている。

 

わたしの遠隔ヒーリングは、なぜか強い作用で伝わるようでして。

 

でも、これもみんながそこそこ使えたら、変な罪悪感とか、苦しみも減るんじゃないかなと思った。

 

 

 

とりあえず、実験あるのみ!!

 

実験的に、ヒーリングを受けたい方を今後募っていきます。

 

受けたいと思う方は、LINEにご登録を。

 

 

 

LINE

『@155saktg 』

https://lin.ee/qfKpSdV

 

●遠隔ヒーリング 

 電話でヒーリング (後払い ドネーション形式)
 LINEでのみ受付となります。 LINE ≫≫
 ID [ @155saktg ] 
 
※ 時差の関係上、すぐに応えられない場合があります。ごめんなさい。

 

●占いは ホームページより受け付けております。

 

 

では、またね!