簡単!自己肯定感を高める方法! | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

自己肯定感を高めるには、いろいろと頑張らないと・・

 

と、思うかもしれないけど、実はめっちゃ簡単!とのこと。

 

 

 



自己肯定感を高める方法

 

自分設定(わたしとはxxだ!)を変える

 

設定は無限に自由なのだけど、できればぶっとんだ方がいいとのこと。

 

「私は神様だ!」

「私は帝王だ!」

「私は女王だ!」

 

などなど

 

 

 

いろいろと自分設定してきて思うのが、わたしはお金持ち~というよりも、スピリット的な設定のほうがいい感じ。

 

物質を持ってる人という設定だと、今の現状を見て「お金がない」とか「車を持ってない」とか目につくので、反対に自己否定感が強まる気がするのだ。

 

 

 

だから、あくまでスピリット的な部分での壮大な思い込みがいいのでは??と思っている。

 

 

 

「私は愛そのものだ!」とかでもいいだろうね。

 

 

 

この設定は、とにかく違和感なくなるまで唱える必要がある。

 

最初は、「え?私が女王?ありえないー」と反論してくる自分がいると思うけど、言い続けてると、そういうポジションになってくるので、周りが「女王様」と呼んでくるようになる。

 

そうなってくると、もう一つ別の壮大な自分設定をする必要があるかな。

 

 

 

私は、一時期「慈愛に満ちた優しい人」という設定をしていた。

 

2-3年後には、会う人会う人「ミキさん、ほんとうに優しいよね」という。

 

本人無自覚。。。(笑)

 

 

 

すっごく優しい人という設定をしたのは、自分。

 

そして、優しい自分に飽きてきたので、もっとおおもしろい自分に設定変更しようと思っている。

 

 

 

この方法は、転職にも使えるし、引っ越しにも使える。

 

例えば、沖縄に住みたい人は「私は沖縄在住です」という設定をして毎日唱えていたら、近い未来に沖縄在住に勝手に導かれる。

 

 

 

転職の場合も同じく、フリーランスになりたいのなら「私はフリーランスで自由に楽しんでいる」と唱え続ける。

 

そしたら、いろいろな奇跡的(一見するとつらいことも起こるかもだけど)が重なってフリーランスで楽しい人生となっていく。

 

 

 

 

これが、引き寄せの根本的なやり方であり、自己肯定感を高める簡単な方法である。

 

だから、設定は動くまえに必ずする必要がある。

 

 

 

パリに住む数年前に「パリ在住」というのをノートに書いて、声に出してみた。

 

めっちゃ違和感だった。

 

でも、今、普通にパリ市内に住んでいて、パリ在住と言えている。

 

 

これを意識と肉体の一致という。

 

違和感なし(当たり前やけど・・・)の感覚になるまで、とりあえず唱えていく。

 

無料だし、どこでもできるし、簡単。

 

 

 

といいつつ、ついついこの時間をとらないと、ぼーっとして一日が終わるので、今日は久しぶりに設定をします!!

 

ライブ配信でもちょっこし話してみよう。

 

みんなと一緒にすると、楽しいからね。

 

 

宇宙からのメッセージ
五次元占い ☚クリックするとサイトにジャンプします

▼霊的能力
▼潜在能力
▼地球でやりとげる目標設定
▼自己肯定感を高めるノート付き
▼使用占星術
 ヘリオセントリック占星術
 ハーモニクス占星術