ストレスなんて微塵も感じない霊合星人らしい不思議な毎日。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

ストレスなんて微塵も感じない霊合星人らしい不思議な毎日。
二次創作でぎぼあいこさんと対談。本音を語る寺本まこと。
ぎぼあいこ「毎日アメブロにアクセス数があるかと思いますがストレスを感じないのですか?」
寺本まこと「全く感じないですね。ストレスなんて微塵も感じません。私は今29歳ですが
私は私が70歳になるまで今やっているアメブロを続けるつもりですよ。そうすると
40年間、私の今管理しているアメブロには毎日アクセス数があることになります。まるで渋谷駅前にある
忠犬ハチ公像のようですよね。でも私はそれが嬉しいのですよ。家系の中でそういう存在で
いられることが」
ぎぼあいこ「家系の中で40年間毎日アクセス数をアメブロで稼ぎ続けた人になりたいということですか?」
寺本まこと「はい。そういうことです。私は自動供給されるエネルギーが日々あることになりますね(その
エネルギーとはアメブロへのアクセス数へのことですが)。現実の私の顔をアメブロのプロフィール写真にして
トップページに表示できるようにしてあります。そして私の本名は寺本誠(てらもとまこと)です。
寺本まことという名前は実質本名と同じですね(政治家が苗字を漢字にして名前をひらがなにするのと
同じことをしているわけです。私は政治家ではないですが)。私は浪速のジョーのようにかっこいいでしょう」
ぎぼあいこ「確かにそれはそうかもしれないですね」
寺本まこと「2024年4月は900、2024年5月は1000、2024年6月は2000でした。アクセス数はです(アメブロの)」
ぎぼあいこ「それはすごいですね。お金は稼げていますか?」
寺本まこと「私はノンアフィ、ノン収益主義でネット活動をしていますのでお金は稼げていません」
ぎぼあいこ「そうですか」
寺本まこと「はい。後、これが私のアメブロへの二桁のアクセス数です。毎日あるでしょう?」
ぎぼあいこ「わあ、本当だ」